ぶんかぶ!放送日誌

FMとよみ(83.2MHz)で月曜14時から放送中の「ぶんかぶ!」担当の人の日誌

ぶんかぶ番外編 朝番組

社長が出張中、ピンチヒッターで担当している3時間番組「viva!とよみパラダイス」

 

今朝は私の担当でした。

 

紹介したネット記事はこちら(覚えている分)

ima.goo.ne.jp

 

nlab.itmedia.co.jp

 

あと、前回担当したときにご紹介したイチオシはこちら

 

自立は、依存先を増やすこと 希望は、絶望を分かち合うこと

TOKYO人権 第56号(平成24年11月27日発行)

 

 

共通して規範を疑ったり外れてみたりの記事ですね こうして見ると。

 

私自身あんまりいわゆる普通になじめないタイプの変な人だけど中身は凡庸という感じのひとなので、こういう記事を紹介することで、ラクに生きていきたいという自分の気持ちを確認しているのかもしれません。

 

あとこっちは紹介したかったけど放送では出てくる単語的に読めなかった記事。

 

cakes.mu

 

でもめっちゃ良記事なのでぜひ読んでほしいです。

 

 

今日の反省点は激噛みだったこと!かみっかみでしたね

なんでだろう?口の中で舌を回す体操もしてみたんだけど余計噛むようになってしまいました。つら

 

明日も6時出勤で7時から生放送がんばります!

明日は噛まねえ