ぶんかぶ!放送日誌

FMとよみ(83.2MHz)で月曜14時から放送中の「ぶんかぶ!」担当の人の日誌

放送3回分も日誌貯まってるけど大丈夫なんですか?

 

大丈夫じゃない

 

どうもこんにちは。糸数です。

 

どうしてこんなに遅れているかというとこんなものを作っていて全然時間がなかったからです。

www.fm-toyomi.com

 

そう!ラジオ局で働いていたと思ったらHP製作をしていた

何を言っているのか わからねーと思うが、おれも 何をしてるのか わからなかった … 頭がどうにかなりそうだった… 音声編集だとか営業だとか. そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ. もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

 

そんなわけで弊社ホームページをリニューアルするにあたり色々作業が増えて日誌どころじゃない無理って感じだったので遅れているといったところです。ぼちぼち書いていきますね・・・。

 

といっても、実質私ひとりでつくったかというとそういうわけでもなく。毎週土曜日午後3時から放送している「ひよこの旅」のパーソナリティーさんに土台の部分を作っていただいて、そこへの肉付けやカスタマイズを私とゆりかさんとで担当したという感じです。

 

でもワードプレス?文字を圧するってなに?レベルの知識からなんとかリリースにこぎつけられて本当に良かったなと思います。一番頑張ったページはタイムテーブルです。褒めてほしい。

 

それにあわせて番組へのお便りのメールアドレスも変更になりました。

bunka@fmtoyomi832.com

今後はこちらに送ってくださいませ。よろしくおねがいします。

 

そんなわけでやっとリリースして落ち着いたところなので、もう暫し過去3回の日誌はお待ちくださいませ。。。